スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    ミスチルライブ blood orange
    0
       12月28日、さいたまスーパーアリーナ
      [(an imitation)blood orange]Tourに
      行って来ました





       ※ネタバレあります。お気をつけください。


      ツアートラックみつけました。



      セットリスト


      過去と未来と交信する男
      LOVEはじめました
      Worlds end
      End of the day
      靴ひも
      マーマレード・キッス
      抱きしめたい
      Surrender
      Pink〜奇妙な夢
      常套句
      pieces
      CENTER OF UNIVERSE
      fanfare
      イミテーションの木
      かぞえうた
      Happy Song
      hypnosis
      Tomorrow never knows
      エソラ
      Marshmallow day

      天頂バス
      HERO
      空風の帰り道




      今回も素晴らしいライブで
      感動し、たくさんパワーをもらいました。

      色々な演出もあって
      いっぱい楽しませてもらいました。


      | SALA | 22:50 | comments(4) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 22:50 | - | - | - | - |
        Comment
        いいストレス発散になったねぇ。
        マイケルが足でちょっとだけタオル踏んでるよ!!
        おいてかれたのをさりげなく怒ってるんじゃない??
        歌・・・半分くらいしか知らないかも・・・どんどん取り残されてくよ。
        Posted by: ゆっぴー |at: 2013/01/06 11:55 PM
        ☆ゆっぴーさん☆

        そうそう、嫌なことみんな吹き飛んじゃうくらい楽しかったよ(^O^)/
        今回はファンクラブではチケットが取れずに一般のチケットだったので
        なんと5階席…
        立ち上がると危険な席で絶対に立ち上がってはいけないと言うことでずーっと座り。
        そこがちょっと残念ではあったけど
        すごくいいライブで良かったよ!
        今回は最新アルバムの曲が多いので
        聴いてない人はわからない曲が多いかなぁ。
        マイケル、行けなかった悔しさをさりげなく表現しているのかな?!
        Posted by: SALA |at: 2013/01/07 12:10 PM
        行ってきたんだねえ!
        わおーー
        わたしも知らない曲ばっかりだわ〜
        座って聞ける5階席…
        おばさん、そこがちょうどいいかも…
        Posted by: oko |at: 2013/01/10 9:43 AM
        ☆okoさん☆

        行ってきたよ!
        その前に行ったライブは2回連続でスタンディングで席なしだったから
        席があるのは新鮮だったよ。
        でも、やっぱりミスチルライブは立ち上がった方が楽しめるかな。
        最近はチケットをとるのも難しいから
        行けただけまだいい方なんだけどねー
        Posted by: SALA |at: 2013/01/11 10:22 PM








        PR

        Calendar

        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode