スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    地震のこと
    0
       このたびの東日本大震災により
      亡くなられた方々の
      ご冥福をお祈り申し上げますとともに、
      被災された方々と、その家族に対して
      心よりお見舞い申し上げます。


      テレビから流れる映像は心苦しくて
      言葉でなんと言っていいのかわかりません。


      11日、私の住んでいる地域では
      震度5強の揺れを観測しました。
      今まで味わったことのない揺れにびくびくしながら
      とっさにマイケルとこたつの中に避難しました。
      長い長い大きな揺れでした。
      被害は、玄関の棚に置いてあった花瓶や額が
      落ちて割れたくらいで済みました。

      その後も余震がたびたびあったり
      不安になることもありますが
      とりあえず元気です。

      私の地域では計画停電も実施されていて
      色々と不便なこともありますが
      工夫して暮らすようにしています。

      私なんかに何が出来るんだろうと悩んでいましたが
      たとえ小さなことでも出来ることをしていこうと
      今は考えています。
      わずかでも募金を続けていくこと、節電、ガソリンの消費を抑えるなど…


      被災地の復興が進み
      一日でも早く皆様に穏やかな生活が戻ってきますように。
      | SALA | 11:39 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 11:39 | - | - | - | - |

        PR

        Calendar

        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode