スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    カッティングボードとクッキー
    0
      先日、 群馬の森クラフトフェアで
      カッティングボードとスプーンを買いました。

      味があって、気に入っています。
      お手入れしながら大事に使っていきたいな



      LEEに載っていた
      なかしましほさんの積み木のクッキーを作って
      さっそく使ってみました

      このクッキーは
      きび砂糖や豆乳、菜種油を使ったものなので
      素朴でやさしい味
      簡単なのに美味しい。


      クラフトフェアでは、ほかにレザーのバングルも購入。
      こちらは、びっくり価格でした。



      作家さんとおしゃべりしながらのお買いものも
      なかなかいいものです
      | SALA | 11:28 | comments(4) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 11:28 | - | - | - | - |
        Comment
        こんにちは^^
        今日はなんだか暑いです
        夏日になったかな?!
        クラフト・・・
        群馬の森クラフトフェアというのもあるのですね♪
        私は松本のに2度行った事がありますが
        すっごく楽しいよね
        店舗で買うのとはまた違った楽しさや嬉しさがあるよね^^
        今年は無理だけれど
        私も来年は松本へ行きたいなぁ〜
        なんて思っています(笑)
        Posted by: mi~* |at: 2011/04/28 3:09 PM
        ☆mi~*さん☆

        こんにちは。
        群馬の森クラフトフェアは
        松本と比べると規模が小さいみたいです(^_^;)
        松本のはいろんな本でとりあげられていますよね。
        mi~*さん、2度も行かれたなんてうらやましい!
        私もいつかは松本に行ってみたいです。
        クラフトフェアは
        いろんな作品が一度に見られるし
        詳しく説明してもらえるのでおもしろいですよね〜
        Posted by: SALA |at: 2011/04/30 11:00 AM
        ががーん
        すっかり忘れていたよ
        去年は砂時計をその場で作ってもらったよ
        むすめたちが好きな色を選んで
        毎年行きたいよね
        作家さんとの再会もおもしろい
        上野村も楽しかった
        松本はよく両親が行ってるけど
        わたしは行ったことないな
        行ってみたいね
        マイケルと一緒に歩けるし、
        楽しいよね
        Posted by: oko |at: 2011/04/30 3:41 PM
        ☆okoさん☆

        忘れてたんだねー(>_<)
        okoさんは、上野村のも行ったことあるのね。
        こういうイベントが近くでもっとあればいいのになぁ。
        松本も行きたいけど
        日帰りで行くには少し遠いのかな。
        じっくり見るにはマイケルは連れていけないしなぁ。
        ちょうど今開催中の益子陶器市も気になるよ。
        Posted by: SALA |at: 2011/04/30 11:07 PM








        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode