スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    ミスチルライブ SENSE
    0
       Mr.Children  Tour2011  SENSE
      さいたまスーパーアリーナ公演に
      夫と行ってきました

      この日は、ミスチルデビューから
      ちょうど19周年の記念日にあたる5月10日。
      記念日にふさわしい最高のライブになりました。




      セットリスト


      NOT FOUND
      HOWL
      名もなき詩
      I'm talking about lovin'
      エソラ
      HANABI
      くるみ

      【es】〜Theme of es〜
      Dive 〜シーラカンス〜深海
      I
      ロザリータ
      365日
      ロックンロールは生きている
      フェイク
      ポケットカスタネット
      HERO
      擬態
      Prelude

      横断歩道を渡る人たち
      fanfare
      Forever
      かぞえうた



      今回も映像と音楽がうまく混ざり合っていて
      迫力がありました

      「名もなき詩」「くるみ」「花」「es」など
      なつかしい名曲も披露され
      感動。

      驚いたのは
      「Dive」〜「深海」。
      アルバム『深海』の世界が目の前に広がって
      ホント素晴らしかった

      会場もすごく盛り上がっていたし
      どの曲もそれぞれ良くて
      大満足の2時間半。
      幸せな時間でした


      19周年を迎えたミスチル・・・
      これからどんな活動をしていくのか
      とても楽しみです
      | SALA | 11:18 | comments(8) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 11:18 | - | - | - | - |
        Comment
        いいねーーー!!!
        ライブって一回しか行った事ないよ。

        なんか、こないだ、ママ友が広島のライブに行ってきたって。
        ライブのトラックにクジラがうつってたよ。
        同じのだね〜。
        その子もファンクラブ入ってる子だよ。

        ストレス発散になるね!!
        Posted by: ゆっぴー |at: 2011/05/12 4:26 PM
        19周年ライブ、楽しかったですね♪

        「深海」の世界は感動でした〜^^
        あの演出は考えつきもせず、圧倒されました。
        DVDが早く見たいです!

        「SENSE」以外の曲も良かったですよね♪
        ホント、大満足のセトリでした^0^/

        また次のライブも楽しみですね〜^^
        Posted by: まいまいこ |at: 2011/05/12 9:48 PM
        わーー
        行ってきたんだね〜!
        いいないいな〜
        やっぱりライブが一番
        …ってそんなに経験ないけど、
        プロのワザを目の前で見る、
        本物を見る、
        本物を聴く、
        どれもやっぱり同じで
        ライブが一番だよね〜
        しかも大好きなミスチルを何度も見に行けて、SALAちゃん幸せ〜
        Posted by: oko |at: 2011/05/13 10:26 AM
        幸せな時間は大事だよね((´∀`*))
        どんなライブでも
        やっぱり生で聴くのは迫力もあり元気がでるよね♪
        できれば月に一度のペースで色々ライブに行ってみたいほどだよ〜(笑)
        Posted by: mi~* |at: 2011/05/13 2:34 PM
        ☆ゆっぴーさん☆

        ライブ中はずっと立って聴いているし、動くから
        いい運動になるし、ストレスも発散できるよー!
        ゆっピーのママ友さんでも、ミスチルファンがいるんだねぇ♪
        クジラは今回のアルバムのジャケットにもなってるよ。
        ところで、ゆっぴーは誰のライブに行ったことがあるのかな?!
        今度教えてね。
        Posted by: SALA |at: 2011/05/13 5:03 PM
        ☆まいまいこさん☆

        19周年ライブ、いい記念になりましたよね。
        ライブで演奏された曲をCDで聴いては余韻に浸っています(^o^)
        「深海」の演出は確かに思いつきませんよね〜
        豪華なセトリで、興奮しっぱなしでした(*^_^*)
        私もDVDが待ち遠しいです!
        次のライブも楽しみですね。
        Posted by: SALA |at: 2011/05/13 5:30 PM
        ☆okoさん☆

        やっぱり本物を目の前でっていうのが
        一番だよね!
        今回は運良くファンクラブ先行でチケットが当たったので
        けっこう前の方で観られたよ。
        これで今年の運は使い果たしてしまったかも(^_^;)
        またいいことあるように仕事とか頑張るぞー
        Posted by: SALA |at: 2011/05/13 5:44 PM
        ☆mi~*さん☆

        やっぱりライブは感動するし
        たくさん元気がもらえますよね(^v^)
        月に一度行けたらホントいいですよね〜
        情報チェックして色々行ってみたいです♪

        Posted by: SALA |at: 2011/05/13 5:52 PM








        PR

        Calendar

            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode