スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    あたらしいこと
    0


      いつも無地の真っ白な白雪ふきんを愛用していましたが
      今回はブログのタイトル" L'Oiseau Bleu"と同じ
      「青い鳥」柄にしてみました


      さて、ここ最近バタバタしていたので
      ブログの更新がなかなか出来ませんでした。
      少し落ち着いてきたので
      また少しずつ更新していくつもりです


      実は今月から
      今までの仕事を縮小し
      新しい仕事も始めました

      ここ数年は事務の仕事ばかりだった私・・・
      今回、久しぶりに立ち仕事を始めたので
      家に帰るとクタクタ

      最近やっと少し慣れてきました。

      初めての業界でわからないことだらけ。
      勉強しなければいけないことも沢山で
      頭はパンクしそう

      だけど、親切にきちんと教えてもらえるし
      ずっと興味のあった業界なので
      楽しんで働いています


      早く一人前になれるといいなぁ〜
      | SALA | 21:43 | comments(6) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 21:43 | - | - | - | - |
        Comment
        姪っ子Aから噂を聞いてました〜
        新しいところに飛び込むのは勇気がいるよね。
        しかも立ち仕事…
        取り扱う種類も数も半端ないね…
        私も前に興味を持った事があるよ!
        今度こっそり見に行っちゃうよ^m^
        きっかけは何だったの?
        Posted by: ひよ |at: 2011/08/29 1:36 AM
        え〜っ
        なんの仕事なんの仕事だろ〜
        こっそりメールで教えて〜
        SALAちゃんならなんでもサマになるきがする
        きっとすぐに一人前になれるよ
        わたしも最近、できるうちに別の仕事をしてみたいなあ、って思っているのですが…
        なにかないかなあ
        Posted by: oko |at: 2011/08/29 9:07 AM
        忙しい中、相手してくれてありがとう!!
        おかげで、寂しいよ・・・
        みぃみが忘れないように、みんなの写真を見せようかな♪

        仕事頑張ってね!!

        ちなみに、コストコ最初の人は3時に並んだらしいね。新聞情報。
        Posted by: ゆっぴー |at: 2011/08/29 9:10 AM
        ☆ひよさん☆

        春まではメインの仕事以外に在宅の仕事もしていたんだけど
        それも終わってしまい
        近所で新しい仕事をずっと探していたの。
        求人情報誌で募集広告を見て
        広告の内容がいいなと思ったので応募してみたよ。
        立ち仕事は大変だけど
        自然とダイエットになりそう♪
        いろいろあって楽しめるお店だから
        ぜひ来てね〜(^o^)
        Posted by: SALA |at: 2011/08/29 3:55 PM
        ☆okoさん☆

        メールするよ(^O^)/
        なかなか新しい仕事を始める勇気が出なかったんだけど
        やってみて良かったよ!
        まだまだわからないことだらけで
        教えてもらってばかりなんだけどねー
        okoさん、たくさん働いていそうなのに
        別の仕事にも興味あるなんてすごいなぁ。
        Posted by: SALA |at: 2011/08/29 4:11 PM
        ☆ゆっぴーさん☆

        こちらこそ、ありがとう。
        しばらく会えないと思うと寂しいよー(>_<)
        みぃみに写真見せて、名前を教えこんでおいてね!

        コストコ、3時に並んだってすごいねぇ〜
        実は今日も行って来たんだけど
        平日だと思えないほど混んでいたよ。
        でも、駐車場に停められたし
        すぐ入店できたからラクだったよ。
        Posted by: SALA |at: 2011/08/29 4:19 PM








        PR

        Calendar

              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode