スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    ついにオープン
    0
       とうとう、コストコがうちの近くにもオープンしました

      今までは高速を使って隣県まで行かないとだったけど
      これからはいつでも行けるので嬉しい


      オープン日は、帰省中だった妹&姪っ子と行って来ました。
      平日にも関わらず、なんと3時間待ち
      かなりの混雑でじっくり見れず…

      その後、もう1回平日にも行きました。
      その日は
      入店はすぐ出来たものの、レジ待ちは大行列
      でも、売り場はじっくり見られたので
      お目当てのものはちゃんと買えました


      買った中からお気に入りを紹介…

      妹すすすめのグレープ。
      種なしで皮ごと食べられてみずみずしい。



      お友達がブログで紹介していたMarketOのチョコブラウニー。
      美味しいし、パッケージがかわいい。



      シャーパひざかけ(1220円)
      ひざかけなのにシングル毛布くらいの大きさ。
      もこもこしてて肌触りがいいから、リビングで大活躍中。


      やっぱりコストコは楽しいな
      | SALA | 14:25 | comments(6) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 14:25 | - | - | - | - |
        Comment
        あのグレープ、みぃみ結構気に入ってたんだよね。
        あげる方も、洗って渡すだけで、楽だったのに・・・残念だよ。

        ひざかけよさそうだね。
        みぃみが、気に入りそう。

        コストコまた行きたいよ。
        Posted by: ゆっぴー |at: 2011/09/03 2:30 PM
        私も行きたいな〜
        昨日、友達が行ったようだけど全然混んでなかった〜って。
        おみやげにクロワッサンを分けてもらったけどおいしかったよ。
        なんだかたくさん買い物してしまいそう…
        今まで一度も行ったことがないからSALAちゃんガイドでコストコツアー連れて行って。
        お願いします♪
        Posted by: ひよ |at: 2011/09/03 4:23 PM
        ☆ゆっぴーさん☆

        グレープみぃみもお気に入りだったよね。
        今度送るよ!
        ひざかけもいいよ。
        肌触りがダーイーに似てるから
        みぃみは気にいるだろうなぁ〜
        当分先だろうけど、帰ってきたら
        また行こうね(^_-)
        Posted by: SALA |at: 2011/09/04 2:27 AM
        ☆ひよさん☆

        あら、混んでなかったのね。
        曜日と時間によるのかなぁ。
        クロワッサン、気になるのに
        まだ買ったことないの。
        今度買ってみるよ。
        コストコツアー近いうちに行こう(^o^)
        Posted by: SALA |at: 2011/09/04 2:32 AM
        最近周囲がコストコの話題でもちきりだよ
        南モールは近いから日常的に行っていたけど
        コストコがオープンしてから一度も行ってない…
        だって道が混んでいるんだもの!
        興味あるけど〜
        いつになったら行けるかな〜
        珍しい果物やお菓子、見るだけでも楽しそうだね〜
        みぃちゃんと一緒に行ったんだね
        今度行くときはすいていたらいいね
        Posted by: oko |at: 2011/09/06 9:06 AM
        ☆okoさん☆

        南モール、以前と比べるとやっぱり混むよね。
        帰りは裏道を使うとスムーズに帰れるよ。
        コストコは外国の方も多いから
        外国に行ったような気分にもなれるの。
        見るだけでもきっと楽しいよ!
        Posted by: SALA |at: 2011/09/06 6:35 PM








        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode