スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    仕事のこと
    0
       新しい仕事を始めてから
      2ヶ月が経ちました。

      久々の立ち仕事なので
      最初は足が疲れてクタクタだったけれど
      今ではすっかり慣れ
      あまり疲れなくなりました。

      職場は雰囲気が良く
      楽しそうに働いている方ばかりなので
      私もいい刺激を受けて
      楽しく前向きに働くことが出来ています。

      そして、うれしいことに
      この2ヶ月で体重が減り
      ウェストも以前より引き締まってきました


      マイケルはというと・・・
      ちゃんといい子にお留守番してくれています。



      ひたすら寝ているみたいだけどね
      | SALA | 21:46 | comments(8) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 21:46 | - | - | - | - |
        Comment
        仕事、お疲れ様〜
        もう2か月経ったんだね。
        私が行った時の担当のレジの人は『研修中』の名札をしていてタドタドしかった〜^m^
        初めて行ったけれどすごく大きくてホントにびっくりしたよ!!
        今日はあの動物図鑑を買ってきました!
        私も今度は体を使った仕事を始めようかと考え中。体重+5キロをなんとかしないと、、、
        Posted by: ひよ |at: 2011/10/02 10:55 PM
        わわ!なんだか充実してそうだね
        よかった〜
        しかもシェイプアップ効果ありとは俄然やる気になるよね!…ってそれ以上スリムになってどうするの!(ひよちゃんも!!)
        それに人間関係がよいのは最高!それがなにより大事かも…ね
        マイケルもおりこうにしてるんだね
        お昼寝大好きだもんね
        Posted by: oko |at: 2011/10/04 9:38 AM
        ☆ひよさん☆

        お買い上げ、ありがとう♪
        研修も含めるともう2ヶ月だよ。
        いろいろなことを尋ねられるので
        私もまだまだとまどってしまうことがあるよ。
        まだまだ覚えることたくさんある…
        かなり広いので、ホントいい運動になるよ。
        Posted by: SALA |at: 2011/10/06 1:43 PM
        ☆okoさん☆

        そうだね、かなり充実してるかな。
        何か意見があれば耳を傾けてくれるので
        やりがいもあるよ。
        マイケルはね
        最初のうちは仕事終わって帰ると
        かなりのハイテンションだったけど
        今は慣れたようで随分落ち着いてきたよ。
        昼間はお昼寝タイムらしく
        私が昼間家にいる時もほとんど眠っているよ。
        Posted by: SALA |at: 2011/10/06 1:51 PM
        水曜日、雨の日の午後、
        行ってきたよ!
        教材など何冊か買い込んできました
        ちぃとSALAちゃんを探したけど
        見あたらなくて残念〜
        見つけたとしてもお仕事中なんだからね、ってちぃには言い聞かせていたんだけど、お買い物ごっこに夢中の彼女にとって「ほんもの」しているSALAちゃんを一目見たかったのかもね♪
        それにしても広くて
        ソファもたくさんあって
        楽しかった〜
        こないだとなりのBで知り合いに会ったら「今日は仕事が休みだったからちょっとTに寄ったら…」ついつい夕方までいたという…おそるべし。でもわかる。一日いられる。
        昨日のテレビでも紹介されていたよ
        日本一だって!
        すごいねえ!
        (追伸:郵便受け、無事入ってた?)
        Posted by: oko |at: 2011/10/07 9:38 AM
        ☆okoさん☆

        来てくれたのねー
        ありがとう♪
        水曜日は仕事だったからどこかにいたはず…
        ちょうど店内をまわっている時間帯だったのかも。
        okoさんとちぃちゃんに会えなくて残念(>_<)
        また機会があったら来てね。
        テレビは私も見たよ!
        そうそう、本とおもしろシール受け取ったよ。
        ありがとう♪
        シール使わせてもらうね。
        それと、「花とアリス」観たよ。
        映像がきれいで見入っちゃった。
        優ちゃんのバレエシーン良かったなぁ。
        お気に入りの映画がまたひとつ増えたよ。
        Posted by: SALA |at: 2011/10/07 10:53 AM
        昨日のテレビ、私も見たよ〜
        中山ひでちゃんが頑張ってたやつだよね?!
        たまたまテレビつけたらちょうど始まることろで最後まで見ちゃった(*^_^*)
        日本一と聞いてビックリ!!
        土地だけはあるんです!とひでちゃんが言ってたね。
        あの店内をまわっていると運動になりそうだし、なかなか見つからないかもね。
        れおもお買い物ごっこの本物に興味深々だったよ!
        今度、TDLに行くからガイドブックを買いに行きますよ〜
        Posted by: ひよ |at: 2011/10/07 12:42 PM
        ☆ひよさん☆

        そうそう、そのテレビ!
        今のところはとりあえず日本一みたい。
        TDLいいな〜
        TDLガイドブック、最近大人気だよ。
        またお待ちしてます(^o^)
        Posted by: SALA |at: 2011/10/08 10:23 PM








        PR

        Calendar

        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode