スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    手作りシュシュ
    0
       髪が伸び
      結べるようになってきたので
      リバティでシュシュを作ってみました。

      短めの髪に合わせて
      ボリュームを控え
      細めのシュシュにしてみました



      今日は久しぶりに何も予定のない休日だったので
      家でゆったりのんびり。

      ミシン動かしたり
      映画を観たり
      いっぱい洗濯したり
      マイケルと遊んだり・・・

      おうち時間を満喫できました

      | SALA | 22:10 | comments(8) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 22:10 | - | - | - | - |
        Comment
        かわいい!リバティのシュシュなんて売り物になるよ〜
        お仕事の服がシンプルだから
        きゅっとひとつに結ってかわいいシュシュ、いいね〜
        そういえばわたしも昔Tでバイトしてたでしょ、そのときも同じ色のポロシャツだったよ
        変わってないのかな〜
        おうち時間♪
        幸せだね〜
        気持ちのいい陽気だし
        マイケル、きっと嬉しかっただろうな〜
        映画は何を見たの?
        いい環境でいいな〜サンプルをただで借りられたりしない?
        Posted by: oko |at: 2011/10/14 10:06 AM
        いや〜私もシュシュを作ろうかと思ってた所なんだよ。
        みぃみ用の。
        と言っても、いらない服の生地でだけど・・・
        でも、イマイチ気がのらなくて、作ってないんだけどね。

        かわいいね〜。
        シンプルなのなら、スグに出来そうだね。

        のんびり休日を楽しめたみたいでよかったね!!
        Posted by: ゆっぴー |at: 2011/10/14 9:59 PM
        ☆okoさん☆

        仕事の日は結ぶから大活躍しそうだよ。
        ポロシャツ同じ色だったんだねー
        色はずっと変わらないのかなぁ。
        観た映画は、テレビ放送を録画しておいた『孤高のメス』。
        ところで、サンプルがあるって聞いたことないよ(>_<)
        観たい映画はいっぱいあるんだけど
        時間が足りないなー
        Posted by: SALA |at: 2011/10/14 10:13 PM
        ☆ゆっぴーさん☆

        作ろうと思ってから実際に作り出すまでに時間かかるよね。
        いざ作り出すとあっという間にできちゃうのにね。
        みぃみ用のシュシュ、完成するといいね。
        ところで最近ミシンの電源が勝手に落ちることがあるんだよ。
        修理高そうだから電源落ちるたびに焦る。
        何度か電源ボタンをオン・オフしていると
        また電源が入るんだけどね…
        Posted by: SALA |at: 2011/10/14 10:19 PM
        リバティ柄でかわいい〜!
        細めがまたいいね♪
        私も孤高のメスを録画したのに見ていないな〜
        昔、友達がTで働いててサンプルのCDをもらっていたよ!
        さっきたまたまBUHIをひらいたら更新されててビックリしたよ。更新から1日で気付いて奇跡。しかも誕生日だったね。
        Posted by: ひよ |at: 2011/10/15 12:11 AM
        『孤高のメス』いいよね〜
        堤真一も夏川結衣も昔から大好きなんだあ
        あんなお医者がいたら…
        いるのかなあ〜ため息出ちゃう
        サンプル、そうそう、CDも当時ビデオもあって、レンタル開始前のとか無料で貸してもらえたよ
        お客さんに説明できるようにたくさん見なさい、って店長さんにはよく言われた
        そうね〜わたしも最近DVDの回転率がさがって…1ヶ月8枚の定期便だからどんどんみないともったいないんだけど…
        改変期は特番が多くて、しかもレコーダーを買い換えたらちょくちょくテレビを録画するようになってしまい、レンタルした映画が後回しに…いかんいかん!
        それでも月8本は見ているけど…
        Posted by: oko |at: 2011/10/15 6:14 AM
        ☆ひよさん☆

        『孤高のメス』なかなか良かったよ。
        BUHIには私もびっくり。
        まさかの更新だよね(^_^;)
        もう辞めたのかと思っていたよ。
        Posted by: SALA |at: 2011/10/18 8:25 PM
        ☆okoさん☆

        夏川結衣の出てる映画だと『歩いても歩いても』が好き。
        堤真一もいいよねー
        サンプルって今もあるのかな?
        私はそっち担当ではないから全く知らないなぁ。
        本のことはよく聞かれるから色々勉強しないとだよ。
        okoさん、月8本も見てるなんてすごい!
        Posted by: SALA |at: 2011/10/18 8:30 PM








        PR

        Calendar

          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode