スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    ディズニーランドへ
    0
       数年ぶりにディズニーランドに行ってきました

      妹と2歳の姪っ子みぃちゃんと。

      シンデレラ城を見つめるみぃちゃん



      みぃちゃんはミッキー大好きなので
      初のディズニーランドに大喜び

      パーク内はイースターワンダーランドで盛り上がってました。









      今回は、乗り物よりも
      レストランやショーをメインに楽しみました。

      クリスタルパレス・レストランでの朝食



      こちらではくまのプーさんとその仲間達と一緒に写真撮影出来て
      楽しかった〜

      そして、ランチはポリネシアンテラス・レストランで食事しながら
      ミッキーやスティッチ達と写真撮影

      みいちゃんだけでなく
      私と妹もはしゃいじゃいました


      その後、乗り物にも挑戦しました。
      ジャングルクルーズ、プーさんのハニーハント、イッツ・ア・スモールワールド
      の3つ。

      どれもみいちゃんが喜んでくれるかなーと思ったのに
      イッツ・ア・スモールワールドは人形が怖くてダメだったようで
      ずっと顔を伏せてました

      久しぶりのディズニーランド、良かったです
      姪っ子の初ディズニーに一緒に参加できたのも
      いい思い出になったなぁ〜
      | SALA | 12:42 | comments(4) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 12:42 | - | - | - | - |
        Comment
        いやーホントに楽しかったね!!
        ムービーに撮ったショーを観てるんだけど、かなり興奮した自分の声がちょっと恥ずかしいよ・・・
        でも、これもいい思い出。
        みぃみは、今でも「ミッキー大きいよ。」とか「チューした。」とか「グッジョブした。」とか言ってるよ。
        ガストにはちょっと参ったけどね(笑)
        みぃみはそのうち忘れちゃうだろうけど、今がいい刺激になってるから良かったよ。
        また一緒にどこかに行けたらいいね。

        Posted by: ゆっぴー |at: 2012/05/19 11:34 PM
        みぃちゃん、大きくなったねえ!(…ってブログの写真でしかみたことないんだけれど)もうすっかり「少女」の雰囲気だね
        いいなあ、姉妹って…大人になればなるほど、貴重な存在だね
        これからも一緒にいろんなところへいけるね
        うちの姉妹もそうなるといいな〜
        みぃちゃん、しばらくディズニーカラーの夢を見て眠れそうだね
        Posted by: oko |at: 2012/05/21 9:56 AM
        ☆ゆっぴーさん☆

        そうだねー、楽しかったね。
        いくつになっても興奮しちゃうよね(*^_^*)
        みぃみ、ちゃんと今でも覚えているのかぁー
        それは良かった!
        ガストのことはみぃみが大きくなったら話してあげよう♪
        またどこか行きたいねぇ
        Posted by: S |at: 2012/05/21 11:40 PM
        ☆okoさん☆

        みぃちゃん、半年ぶりに会ったので
        かなり成長していたよ。
        子どもの成長は本当に速いよね。
        沢山おしゃべり出来るようになっていて
        びっくりしたな。

        姉妹って、特に二人姉妹だと仲がいい傾向があるよね。
        okoさんところの姉妹もきっとそうなるよ!
        Posted by: SALA |at: 2012/05/22 12:32 AM








        PR

        Calendar

            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode